Little EnglishのFacebook Little EnglishのTwitter
Contact - コンタクト
Events - イベント Multimedia - マルチメディア
Home - ホーム About - アバウト Lessons - レッスン

 

 

 

 

 

LITTLE ENGLISH子供から大学生まで幅広く、レッスンを受けていただくことができます。

当教室では一人ひとりの能力を着実に伸ばすことを目的としているため、全て少人数制となっております。英会話が初めての方も安心してレッスンしていただけます。


児童のレッスンでは、じっと座っているだけではなく、体を動かしながらアクティビティをしたり、歌を歌ったり、ロールプレイをしたり、また、文字を読んだり書いたりする練習をしたりとバランスのとれた内容になっておりますので、楽しみながらレッスンしていただけます。

大学生のレッスンでは、簡単なリスニングや日常会話からビジネス英会話まで幅広いオプションがあります。お仕事の関係などで、英検やTOEICの資格が必要になった方も学習していただけます。

個人レッスンでは、一人ひとりの目的に合わせてフォーカスしていますので、 着実に身につけていただくことができます。(個人差があります。)

 

 

 

 

 

 

 

 


クラスはすべて2人から5人までのグループとなっております。





対象:2~3歳
時間:30分

マミー&ベビークラスでは英語のサウンドに親しむために音楽を聴いたり、ストーリーの読み聴かせをしたり、とリスニングを中心としたクラスになっております。また、2~3歳という年齢は、体を働かすことが多いため、アクティビティーをしながら英語のサウンドを記憶しています。

 

 



対象:4~6歳
時間:45分

幼稚園クラスでは、単語を覚えることが中心になっております。できるだけ多くの単語を覚えることを目標にすると同時に、インプットアウトプットの練習もしています。リピートを通じて、インプットした単語を、聴いたままにアウトプットすることにより、たくさんの単語を身につけることができます。

 

 



対象:7~12歳
時間:45分

小学生クラスでは、引き続いて多くの単語を学んでいくと同時に、今まで学習してきた単語を活用し、短い表現を覚えています。そして、フォニックスを中心に、英語の文字を読むトレーニングをしていきます。フォニックスを実践することにより、発音がきれいになり、文字が読めるようになって英語にも自信がついていきます。そしてフォニックスを学習することにより、簡単な本が読めるようになると同時に本を通じて英語全体のリズムやイントネーションが身につき、自然な英語を話すことにつながります。

 




対象:13~18歳
時間:45分

中高学生クラスは主に文法会話がメインのクラスです。ここでも多くの単語が学べると共に、文法を通じて様々な表現を学ぶことができるため、簡単に日常会話が可能になります。

 

 


対象:18歳➕
時間:55分

大学生クラスでは、日常英会話を中心に、コミュニケーションスキルを身につけていきます。またレッスンでは、それぞれのニーズや目標に合わせて学習することができます。ビジネス英会話では、シチュエーションに合わせてロールプレイをしたり、様々な表現を学んだりして自然な英語を学習していきます。

 
無料トライアルレッスンをお考えの方、
ぜひSUNをクリックし、お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

Website: Anton Hagvall
Design/Graphics: Reika Hunt & Anton Hagvall
© 2013 Tomoyo Takaya