Little EnglishのFacebook Little EnglishのTwitter
Contact - コンタクト
Events - イベント Multimedia - マルチメディア
Home - ホーム About - アバウト Lessons - レッスン

 

 

 

LITTLE ENGLISH(リトルイングリッシュ)は大津市中央に開校されたアットホームな英会話教室です。児童を中心に、「外国で実際に通用し、使える英語」を目指してハイレベルな会話力を身につけていきます。

クラスは生徒一人ひとりに目が届くよう少人数制で、楽しく身に付くレッスンを目的としております。

近年日本の小学校でも英語が必修化され、英語力の必要性が重視されています。そのためにも英語を早い時期に身につけ、世界で活躍できるインターナショナルキッズを育てていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 


Tomoyo Takaya(高谷 朋代)

 

はじめまして。Tomo(高谷 朋代)です。

6年間の留学を経て帰国し、LITTLE ENGLISHを始めました。

国際化が進む中、皆さんには英語を通じて世界中の人々とコミュニケーションがとれる楽しさを実感していただきたいです。また読み書きだけの英語ではなく、会話のキャッチボールができ実際に意思疎通ができる”使える英語”を目指して一生懸命指導していきたいと思っておりますので宜しくお願いします!

Let's get global!


 


Anton Hagvall(ホーグヴァル・アントン)

 

皆さん、はじめまして。Anton(ホーグヴァル・アントン)と申します。

幼少の頃から語学が大好きで今では英語、スウェーデン語、日本語の3カ国語を話し、日本語能力試験1級保持者です。

語学は楽しみながら学ぶものだと思っています。今までの語学学習経験を生かして、皆さんの英語上達のお手伝いをしていきたいと思っています。一緒に楽しく学んでいきましょう!

Let's have lots of fun! 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

他のビデオ写真もご覧になりたい方は教室のへ!
 

Website: Anton Hagvall
Design/Graphics: Reika Hunt & Anton Hagvall
© 2013 Tomoyo Takaya